忍びの藪


【浪花の隠れ里】の掲示板へようこそ御客人

当里一番の辺境地帯へわざわざお出でくだされた
奇特で善良な貴方様ならマナーはもうバッチリですね
思う存分とっくりと語りまくってお行きなされ★よろしゅ

新規投稿井戸端へ戻る管理モード



[1] 弾? 2006/08/02 (Wed) 15:45
とも @p0a35ca.tokyte00.ap.so-net.ne.jp
   

こんにちは。
ここんトコ、某江戸にはやけに爽やかな風が吹いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

メール送ったのですけど届いてますか?
またプロバイダ変えたから、弾かれたかしらん?

遊びにイコーze!
ってだけなんだけどね。


削除



[2] うおのめ 2006/08/02 (Wed) 04:39
卯の花兎 @KHP059143229141.ppp-bb.dion.ne.jp
   

おこんばんはー。
仕事が一段落付いて、ようやく小説読むことができたよ。
やっぱり、みっきいの小説は必ずと言って良いほど、なにかしらオカルティな要素が入ってるよね。
だからこそ好きなんだな。
この「一番近くて」の意味とか、すんごい考えちゃいました。
今回のうおのめエントリー数って、少ない方・・・だよね。
私もちまちまと、他の作品読んでみます。
ではでは。
削除



[3] 卯の花兎 2006/06/27 (Tue) 00:33
題名だ。 @KHP059143229141.ppp-bb.dion.ne.jp
   

おひさしぶりぶり!
おかえりなさぁぁぁああああい!!
もー、どこぞの誰かと一緒に心配してたんぜよ。
素材系が増えているので、今からのぞきに行こうと思います。
とりあえず、ご挨拶まで。
またお暇な時にでも、もそもそ部屋で語ろうね★
ではでは。
削除




まあ、題名さんだ。 2006/06/30 (Fri) 20:44
みっきい★管理人 @cachesv4411.tk.mesh.ad.jp
   

激烈にお久しゅう。
ご心配おかけしてスマンこってす。
どこぞの誰かさんにも謝っといてくだされ。

…って、そのご様子だと、やはり拙者のメールは届いてなかったくさいっスね。
一応、二度ばかり送ったつもりになってたんですけどぉ…。
取り敢えず、「犯人わかっちゃったんですけど」てな状態は既に通り過ぎ、原因と思しきものは悉く粉砕しときましたがね。だがしかし、この調子じゃ今までに出したのは全滅かよ〜と考えると、とたんに脱力感に見舞われました。届いてて欲しい人に届いてなかったんだもんね…ははは(乾いた笑い)。
昨今出したのが順調なのは間違いないので、そのうち試しにメール送りますわ。
秘密部屋も良いけど、今はまだ半ネット復帰リハビリ状態だしね、時間無制限タイトルマッチは辛いんスよ。誘っていただいたのにゴメンなすって。

つーか、お宅のギャラリー、いつ復活するのよぅ。
復帰後一番の楽しみを奪わないでけれ〜。
削除




[4] お久しです〜♪ 2006/06/18 (Sun) 01:57
乃木しのぶ @ZU219139.ppp.dion.ne.jp
   

みっきい様お久しです、乃木しのぶでございます。

いや、しばらくご無沙汰してしまってたのですが、何やら素材中心にいろいろと更新されてたみたいなので、ついつい立ち寄っちゃいましたよ。σ(^_^;)

何やら忙しいようですが、ぜひぜひ頑張ってくださいね〜
ではまた〜(。・_・。)ノシ
削除




お懐かしゅう〜♪ 2006/06/19 (Mon) 00:53
みっきい★管理人 @cachesv4410.tk.mesh.ad.jp
   

うひゃあ! しのぶさんだぁ!
ほんにお久しゅうございます。お元気そうで何より。

こちらこそご無沙汰続きでスマンこってす。
諸々の事情により電脳世界から久しく隠遁していたのですが、最近何とか出没できるようになりました。
取り敢えず、放置期間が長いところをしばこうと、使い道の良くわからんヘッポコ素材を大量生産中です。誰の目にも留まらないかと思ってたけど、約一名に見てもらえたのがわかっただけで作った甲斐がありました。
それと、過去絵がごっそり減っちゃいましたけれど、これからまた描きますんで、死にそうに御手隙の際にでも暇つぶしにどうぞ。

時々しのぶさんの爽やかお嬢さんたちを覗きに行ったりしてますよ。
電脳リハビリ中だったんで、柱の陰から覗き見で即逃げです。
やっぱり癒されますな〜。ウチの宝処にも鎮座していただいてますが、しのぶさんちの本家で新しいお嬢さんが拝見できたので、うっへっへです。
また遊びに行きますねー。
「頑張って」なんて嬉しいお言葉をいただいたので、「頑張って」返しにお伺いいたしまする〜。
今度はそちらでもお会いしましょう♪
削除




[5] ちょwwww 2006/06/02 (Fri) 21:18
とも @TPH1Abi075.tky.mesh.ad.jp
   

姐さん!!!
生きてたのねーーーーーー

音沙汰無いから心配してましたヨ!

飲みに行こうze!飲みにーーーー!!
削除




あわあわわ… 2006/06/09 (Fri) 12:12
みっきい★管理人 @FLA1Afk051.tky.mesh.ad.jp
   

…い、生きてます。
半分死んでるみたいなもんだけど、一応生者の仲間に入っているみたいですよ。
今のところはまだ。

音沙汰無いのは、もしかしてメールのエラーが原因ですか?
何度かメール出したんだけど、途中で行方不明になっちまったみたいっス。
メールの主がネットから消えかかってるからって、それはないぢゃないかあ。
てなわけで、一番確実なメルアド教えてくだされ。

飲みに…。
本場カリー!
ビビン麺ー!
(そろそろ時期的に)花火ー!!
全然「飲む」って主旨にあってないや…スマン。
削除


次のページへ|1|23456

削除 → 合言葉:

新規投稿井戸端へ戻る管理モード


--- Colorful Board v.3.14 ---