記事一覧

特設って、いいよね…

などと思いながらも面倒くさがりの管理人なので、ここの日付をいじって記事の先頭に冬の特設っぽい記事をUPしてみただけのいつもの状態になりました。
いわばプレハブ小屋。吹けば飛びそう。

原稿が終わったらやることリスト、に「リクの消化」とか「リンクの修正・追加」とか「年賀メールとトップの作成」あったんですが、全部ぶっちぎってコピ本やってます。
大丈夫、大丈夫。
27日と28日はもう仕事収まってるんだから書ける、大丈夫。
忙しすぎて吐きそうというか、もう吐いた後なんだから大丈夫…!(それは風邪!)
いつもの頭がアレなボスになる予定ですが、それ以上にスクアーロのことが大好きなボスが書きたくて仕方がない。
なんだこの衝動…!

今日は大掃除で自分の担当箇所の拭き掃除をガツガツやってきたので、身体中が筋肉痛です。どんだけ運動不足。
更に明日は部署全体の大掃除なので、恐怖です…。
リボコンのチケ予約の電話のために10時休みを使おうと思ってたのに、掃除に夢中になっててすっかり忘れてました。
駄目過ぎるorz