記事一覧

鮫オンリー、お疲れさまでした!

超☆楽しかったー!!!!!!!
色々とありましたが、無事に新刊も出まして、一日を楽しく過ごすことができました。
ありがとう印刷所さんありがとう…!!
感涙にむせびつつ、イベント主催さんやスタッフの皆様にもお疲れさまでしたと厚くお礼を述べたいです。ほんとに。いやもうマジで。
スクアーロオンリー、すごく良かったです…!

感想の前に、在庫の変動など。

◆アクセルストリッパー
 ありがたいことに、完売となりました。
 手に取ってくださった方、どうもありがとうございました…!
 再販の予定は今のところありません。

◆おいでよ!スチールウールの森
 在庫がずいぶん怪しくなってまいりました。
 ロボ手持ちぶんとヨシヲ手持ち分を合わせても10冊とちょっと…?
 近いうちに自家通販も再開します。
 早々に完売ということはないと思うのですが、ご入用の方はお早めにどうぞ~!

◆通販再開予定は2日か3日です
 再開しましたらまたご連絡します!

こんなところです。
さて、続きは本日の感想やら出来事やらのレポでございます。

鮫オンリーに行って来ました

オンリーのご予定

※当日までこのお知らせの記事が一番上にきています
※普段の雑記はひとつ下の記事から始まっています

今回はコピー本は諦めました。
前日がお仕事でした…時間が足りません!
そしてオフ本は、自宅送り分が今日届きました。
問題の表紙は、5分にしちゃ上々の見栄えでした。(笑)
でもスクアーロさんの名前のつづりが間違えてました。バカ!!orz
中身は…ううむ、遊び紙も中表紙もなくいきなり本文なのは結構びっくりします、ね…!
コピー本の時でさえワンクッション入れるというのに…。
でも、もう5枚書くには3時間くらい足りなかったのです。
スクアーロさんのパートがやけに短いのは、そのせいですorz
新刊の情報としてはこんなところかな…?
他に何か思い出したら追記します。

ではご予定です!

【鮫オンリー情報】

◆スペース
・A-01 ホホエミ症候群
・SX(リバ有)配置です。

◆発行物
※現在取り扱っている当サークル発行の本はすべて18禁です。

【新刊】
・「From Your Valentine」(オフ/P44/400円)

 スクザン。仔時代(前半)とリング戦直後(後半)の二本立て。
 全体的にボスが切ない話ですが最後はハッピーエンドです。
 相変わらずボスが微妙に残念で鮫が哀れなくらいヘタレです。
 本当にちょびっとだけなんですが、致してるので18禁で…。
 一本目の前半部分のサンプルがリボーンコンテンツにあります。

【既刊(5種)】
・「偶像崇拝」…SX仔時代シリアス。
・「ターゲットF」…SXリバで女体化。コピー誌。
・「アクセルストリッパー」…SX裸エプロンコピー誌。
・「TOXIC」…XSシリアス。冬コミ新刊。
・「おいでよ!スチールウールの森」…獄山+SX合同誌。テーマは剃毛☆
 ※合同誌の詳細はコチラでも確認できます。

※「アクセルストリッパー」は結局、表紙の紙が8枚しかなかったので、8冊だけ作って持っていきます。(笑)
が、コピー機ではなく自宅のインクジェットプリンタで印刷するので、案外画面が汚いです…orz
読みづらいということはありませんが、その辺りをご了承のうえ…というか中身を確認して納得してからのご購入をお奨めします。

身分証明書をご持参ください
当サークルでは本を購入される方に身分証明書での年齢確認をさせていただくことがあります。
18歳以上でも外見で若く見られがちな方は、トラブルを避けるためにも身分証明書をお持ち下さい。
また、高校在学中の方・18歳未満の方は、内容確認を含むスペースでの立ち読みをご遠慮ください。
ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆当日の予定とか
・本人直参です
・売り子さんいるので、スペが閉まってることはないです。
・スケブは時間によりますが描けると思います。
・撤収については…オンリーなので最後までいると思います。

それでは、当日はよろしくお願いいたします!