記事一覧

暴力妻30か条 とか新刊のタイトルとか

なるものを考えてみました。(唐突に!)

なんか、暴力妻が好きだ、という話題をメッセンでしてまして。
あ、某ボが一緒だとたいていそういう話題なんですけども?

スクが執事だったらすごい萌える!>でも、それ普段と変わらなくね?(ザンボに顎で使われつつしょうがねーなーとそれに従う力関係という点において)>じゃあなんでそんなに萌えるのか?>服だったり髪が横しばりだったりするであろう「外観」じゃね?>でもヨシヲ、そもそもスクについては外観萌えだったのでその辺りは今更!!(酷い)>じゃあザンボのことはどこが好きなのさ?>暴力的なところ☆(ワオ!)

て流れだったんですけども。(すごいダイジェスト!)
最終的に某ボが「席を外すから、その間に暴力妻について萌えポイントを30個書きだせ」と宿題を残して出かけてしまったので、本当に考えてみたのです。(バカ!)

ヒマだったわけじゃ ないんだぜ?

『暴力妻30か条』

1・話は聞かない
2・おとなしく待たない
3・チューは自分から
4・しようとしてヘッドバットになる
5・言動は大胆かつ強引
6・でも行動は伴わない
7・案外に純情
8・照れ隠しは腕力がモノを言う
9・笑顔は凶悪
10・そこがまた可愛いというダメな夫
11・妻がすべて正しい
12・エッチは常にマウントポジション
13・たとえマグロでも主導権的にマウントポジション
14・内心は強引にされてみたい
15・でも本当にされると喜びすぎてまた上に乗ってしまう
16・めげずに毎晩迫る
17・こんなに尽くしてるのだから夫は感謝すべきと思う
18・オレを嫌ったら殺す!!!!
19・>涙目
20・脳内と現実の夫像に若干の開きがある
21・気づいた時、悲劇が起きる(夫の身に)
22・返り血が似合う
23・と夫も思っている
24・夫が手綱を握れていない場合、周囲にも被害が出る
25・気にしない
26・のは夫しか見えていないから
27・基本、夫が大好き
28・凶暴なのは「愛して欲しい!」の表現が激しすぎるせい
29・受け止められない夫は夫たる資格がない
30・妻が凶暴でカプが成り立つってととは、相思相愛なんだぜ!!

……これだ!!(胸張って宣言することじゃない!)
ちなみに、滅多に供給される傾向ではありません。(知ってる!)
なので自分で書くしかないのですが。
というかだいぶ長いこと…ノーマルカプ時代ですら書きつづけきた傾向なんですが、なかなか同志が増えないのはどういうことなんでしょうね。
孤独な戦いです。誰かパーティ組んでください。(笑)
当サイトは暴力妻を愛する勇猛なる戦士を応援します☆

すごい唐突に終わってた!

新しい記事を追加するのもナニかなと思って追記にしてみたけど、なんか酷い広告みたいなところで日記が終わっていてビックリしましたヨシヲムです。(自分ですよ!)
そんなこんなで、次の新刊のタイトルが本決まりになりました。
「マタドールレッド・セクスタシー」で!
オフラインページの方には書いてましたが、まだ仮だったんですよ。
…まあ、これも、英語表記になるやもしれないんですが。
また微妙な、通販の時に窓口に出しづらくなるタイトルですみません。(わかってた!)
略記号使うかATMをご利用になってください☆(オイ)
セクスタシーて、造語と思われたんですが、カタカナ語辞典にちゃんと載ってます。和製英語なのな!
『性的陶酔感』だそうです。
『快楽』よりなんかこう…ザン子の脳内妄想ぽくてイイな!と思って…(そんな理由!)
表紙ザクザク始めてます。
今回は先に描いておくぞ!(笑)