記事一覧

収納収納!@リボ

こないだ日記に書いたSSを、タイトルを変えて収納しました。
そもそも意味のわからないタイトルを付けていて、翌日見てちょっとびっくりしたという…。

あと、昨夜というか今朝未明というかの絵チャログを収納。
女体化ばっかりです。スク子とザン子がお好きな方はどうぞ。
というか裸ネクタイが好きすぎてすみません。
うちの絵チャに来て女体化の流れになり「何でも描きます」などとうっかり言ってしまった暁には管理人から裸ネクタイを必ず要求されると思っていただければ間違いありませんスミマセン。
むしろ何もかもが間違いなのか…!

今日も掃除しまくってみました。
なんで毎週ゴミだらけ!

プリティウーマン 見た けど

今日だった!
見なくちゃ!!!

この映画、すげー好きなんです。
裸ネクタイ萌えはそもそもこの映画からきました(笑)
(や。作中ではちゃんとネクタイとして着けてるんじゃなくて、たんにプレゼントのネクタイをジュリア・ロバーツが首に巻きつけてるだけ?なんですが)
あのシーンすごい好きなのな…可愛くて…。

そんなわけでテレビ見てからログ整理します(笑)

見終わって

「この短いシーンのどこに萌えがあったの!?」て聞かれまし た あれ…?
いや、だから、あそこのみとかじゃなくて、あのシーンに至るまでの過程とかネクタイの出所とかエドワードの方のアレコレひっくるめて!なんだけど!!
え、萌えないか…?
お、おかしいのか…?私がおかしいのか…?(汗)
ときどき「今のどこにお前が萌えたのかわからない」とか言われることがあるので、なんかもしかして、その部類なのかもしれない…ハ。
もしかしたら、アレから裸ネクタイに集中して萌えだした経緯が不明なのか…!
それは説明するのは難しいんだぜ…!
恋は 理屈じゃ ないのさ(真顔)

あと

ピアノの上のラブシーンも、すげー好きです。
萌える…けどスクザン子はどちらかでもピアノ弾けるんだろうか…無茶だな(即答)
しかもザン子のほうがお嬢様だからこの場合ザンスク子か…。
あるいは女社長と情夫スク…ブフッ!
案外いけるかもしれない(笑)

またもやお中元的な…!!

ゆうべの絵チャは修学旅行中の中学生か!みたいな勢いで話題の主役はち○ことおっぱいでした。(自重!)
途中は本当に、エロというより猥談だった…なんだ未亡乳って…(笑)
案の定、女体化絵チャになったわけですが、後悔も反省もしていませんむしろ満喫。
ログは、たくさんは無いので、夜にはUPできるかしら…。
何もなくとも最近の絵茶はログまとめをサボリ気味なので不安だぜ…。

ところで、JJさんとランチしてきたんですよ。
そもそもグッコミでお買い物を頼まれていたので、そのブツを引き渡すついでだったわけなんですが、そのブツと引き換えにお礼というものをいただきまして。
端的に言えば、扇子だったんですがね。

ただね。あのね。

率直な意見を言わせていただくと。

君は 匠 か?

う゛お゛お゛お゛おぉぉぉぉぉい!!!!!!(発☆狂☆寸☆前)

ちょ スゲエ これマジすげえ!!!
下書き無いよ筆で直描きだよ!なんかとりあえずソコに驚くよ!(笑)
100均で売ってた無地の扇子に、筆でお描きになったそうであばばばばばば!!!

君は 匠 か?(2回目)

つーかマジでありがとうありがとうありがとう!!!!
JJ 自ジャンルじゃないのに!!(まあ いつもの ことですが!)
なんというか、どんだけ頼んだって普段は描いてくれないくせに!!(笑)
ネタの時ばかりこんなに張り切ってくれるアナタが大好きですきゅんきゅん☆
畜生…ラブリーすぎる…なんだこのボスちゃんの凶悪面…!
ちゃんと羽がふわふわしてたり尻尾がもけもけしてたりします…
顔の傷もついてます…

扇いだらスクザンの香りがしそうだよね!!

と思って、実はちょっと嗅いでみたことは秘密です。

匂いしませんでした。(しねぇよ)

いっぱい扇ぐと「う゛お゛ぉい」て音がしたり…も、しませんでした。
スクアーロのシャンプーの匂いとかすればいいのに!
あ、JJん家の香りはした(笑)

つかーもう気を抜くと広げてます ニヤニヤします…!

毎年、何かしら誰かしらにお中元(某黒黒ガム 妻ボトル)やらバレンタイン(某非売品SX本)やらを貰ってるのに、自分で何も返していないことにふと気づく今日この頃です。
こ、これはやはり団扇を作るべきか…
しかしもう夏は終わる…!