記事一覧

背幅ー背幅ー

プロットがよーやくでけたー(遅!!!!!!!!!!!)
いや…リテイクしたの…6割くらい書きなおした の…orz
つーわけで背幅が出るはずもなかったのでした。
これでめりっと書き始められます。
宣言しないと心が折れそうで…!!
(スケジュール的にもー!!)

ぱちぽちとかコメントとかありがとうございます。
レス不要に思いきり甘えます…!

最近どうも自分に手いっぱいというか、応援してもらったり心配してもらってるのにちゃんと返事できてなくて後になってから「しまったorz」て気づくことが多いです。
嬉しいとかありがとうとかがちゃんと言えないのは良くないと思うわけで。
日本語がフリーズしてるのは脳みそのメモリと心の空き容量が不足してるだけなので…。
感謝の気持ちが伝わってこねーよ!とか あったら ほんと申し訳ないです…。
ありがとうありがとうありがとうー!!!!!と言い溜めしてみる。…だめか。(だめだろ)

目下のところは、「スクアーロの短髪が死ぬほど好きなのでできれば3色くらい使って塗ってください」という指定に4色塗りで応えてくれたJJの方向に向かってひれ伏します。西だな。