記事一覧

表紙がきたー!!

更新というほどではないのですが。
JJさんから表紙が届いたので というか ヨシヲが腹を括って背幅を確定したのでorz

UPしてみました自分を追い詰める作戦に出てみました。

やりすぎ感の漂うアレですみません。
こちらからの指定は「ギャルゲみたいな塗りで!背中の文字は殴り書きで!スクの髪は三色は使って!」でした。
…赤と青は避けてと言ったがド・オレンジにしてくるとは…やるなJJ…。
スクの髪の毛がちょおおおおおキラッキラですよ…(笑)
例の如く「落としたら殺す」と言われたので死ぬ気でがんばります…。

興味のある方は本文サンプルを待ってみてください。(たぶんギリですが…)(というかほんとに出るのかry)
あと、説明だけ読むとなんかギャグっぽいというか、自分的にもラブコメみたいのを書くつもりだったんですが。
妙にシリアスです。

妙にシリアスです。

信じてもらえなさそうなので二回言ってみました…。

とにかく書いてます。
まだまだまだまだ…!!