記事一覧

通販、遅れてます…!(発送しました)

3週間ぶりの日記がこんなんとかorz
すみません、通販がだいぶ遅れています。
今日には行く予定なのでもう少しばかりお待ちください…!
楽しみにしてくださっている方には本当に申し訳なく…。
そ、それと、実は先週送ろうとしていた数冊があったのですが、うっかり荷物を水たまりの中にダイブさせてしまってですね…!!
べしょべしょにしてしまったのを全部取り換えたので、あて名書きとかがヨシヲの手書きになっているものがあります…。
手書きで届いたら こいつやりやがったな と思ってくださいすみませんorz

色々なことが遅れてます…ほほほほほんとすみません、もう少しだけ待ってやってください…!
もいっちょ潜ります…ああ…遊戯王見に行きたかったな……ていうかお腹がすいたな…ひもじい…
ぶくぶく…。

発送しました

無事郵便局行ってきました。
2~3日中には届くと思いますのでご確認ください。

ところで昨日はバレンタインだったって知ってた?
私知ってた!
知ってただけだった!orz