記事一覧

獄山ってきたー

月曜日は一日死んでましたヨシオムです。
主催さん、共催さん、スタッフのみなさんお疲れ様でした。
合同誌をお手にとって下さった方、ありがとうございました!
なんか今回、色々極めた一冊だったみたいで いやみんなが(笑)
面白かったです…かなり萌えた…!
お買い物もしてしまいました。
可愛いぜ獄山…!!

そして働いてまいりました。
…嘘ですあんまり働いてません(貴様!)
主催の胸を借りて、勉強させていただきました。
参考にするにはあまりにもしっかりしてて逆に不安というか、ヨシヲにこれが出来るのか!?できるのか!?!?!?
みたいなー(やれよ!)
でも、抽選会とか盛り上がってて、とても良い雰囲気のイベントだったので、見習わなくてはなと。はい。
次はヨムの番だよ!と はっぱかけてくれたロボに恥じないイベントにしたいです。ですですです。
7か月も先なのにもう緊張した…!orz