member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME ベリットの恩返し
  2005年 10月 28日 (金)

ベリットの恩返し


今日いつもどおり自分の巣(PD)で狩りをしているとベリットを倒したらなんとマミーcが出た・・・マミーc出したはいいけど体力なくてベリットに拾われて体力が回復するのを待ってたらミノの大群が来てハエで飛んで逃げるしかなかったかわいそうなプレイヤーがいたんだろうな・・・うん、きっとそうに違いない、せっかくだから拾うことにしました、急なできごとだったんでcを取った瞬間を取れなかったからもう一度cを落として撮影しなおしました^−^;ヤラセの言葉を発言しつつもBOTに取られるんじゃないだろうかとおびえながら撮った一枚です





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2