member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME 初めてのブログ(´∀`*)
  2006年 5月 30日 (火)

初めてのブログ(´∀`*)


特に書くことがないので私の日常やRO廃生活っぷりを

書こうと思います(・∀・)キタコレ

見てくれたらうれしい限りです☆

現在アサLv90の30%・・・もうぱんぱんかもです( 。∀゚)

プリはLv76でまだまだ上がるんで楽しくて楽しくてw

最近プリばっかりの毎日ですねホントに・・・(ぉぃ

だってアサ上がんないんだもん('A`)

こんなとこで上がんないとか言うな!95なってから言えとみなに言われます

が、、あぁ・・・こういう時に「不思議なアメ」とかほしいですねほんと( ´,_ゝ`)

まぁほとんど愚痴になっちゃったけど、いいじゃんねw



ゆかぽシャア夫妻&CoCoMoの最近のショットです(*ノωノ)

ゆかぽさもうハイプリに・・・早いw

さすが廃様(*ノωノ)キャ(ぇ





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2