member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME 昨日はお疲れ様でした〜。
  2005年 11月 21日 (月)

昨日はお疲れ様でした〜。


久々に書く気がしますが…。
砦落とせてよかったですね(`∇´ )
BBSに松dがGv時の動きを書いてくださっているので
皆さん目を通してくださいね。

昨日のは皆さんがんばってたと思います。
個人名だしてもいいですよね?w
たかきさんがねいい動きしてるとおもいます。
見てる限り耐えて逃げて最後まで残ってること増えてるし(o´ヮ`)b
WIZ陣は冷静に魔法置けてたかな。
前衛も一気に全員(敵1〜2人に)で動かないってのもbb
@は罠ほしかったかもですね〜。
モンクがいると頼りがちですが、使えるときは使いましょう。
探索で一人でのりこまれてER偵察されるほうが痛い時もありますしね。

こんな事いってますが、私の動きはOKなんだろうか…
自分じゃわかりづらいですねぇ。゚(゚ノД`゚)゚。
今Lvあげがんばってる人たちがこれに参戦すると結構心強いと、、。
各自の考察なり今度会議?しましょー。
やってみたいこととか、知りたいですからねぇ(o´ヮ`)b

今日のSSは宝箱の中身〜。

AD行くのわかりやすい場所にしよーょ・・・砦内で迷子になる…。





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2