member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME 今日の私(´∀`*)
  2006年 6月 2日 (金)

今日の私(´∀`*)


鯖死亡No1アサのココモです^−^

はぃ、と言うわけで今日もまた楽しい楽しいブログの時間がやってきました。

今日は私がG狩りの度死にまくってると言うことについてなんですが

・・・・うん!これあってるね!うん! ダントツでTOPだね(・∀・)キタコレ

え?自慢じゃないですよ( ´,_ゝ`)ホントに・・・(嘘

まぁ今日も10時からG狩りでADに行ったんですけど

相変わらずいつものパターンAですね;

先走る→敵に突っ込む→アサのくせにトレインを試みる→死亡

これ(o´ヮ`)bまちがいない!毎回これ!うん。

一言で言うと「馬鹿」なんですけど、まぁでも鯖No1の意地があるんで(ぇ

まぁこんなわけで今日も「いつも通り」死んできました(*´¬`)



で、話は変わるんですが、最近どうも体調がよくなくて。。。

どうやら毎年恒例の「夏バテ」みたいです。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。

もう私夏が苦手で・・・どうも暑さには弱くて、、カキ氷がなかったら

夏を過ごせないんですよ;w

まぁ夏バテもあるんでちょっと元気がいつもよりないですけど、

狩り誘ってくれると元気になるんで*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・* !!!!

もし見かけたら誘ってやってください><

ふぅ〜・・・・・
あぢぃぃ〜(´_`)




いっきに書いてしまうとネタがなくなるんで今日はこのへんでw

ぇ?お前自身がネタだろって?( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ねーyw

まぁこんなもんですよ私の実力なんて・・・(ΦωΦ)ふふふ

もっと面白いこと書けって?ん?無理無理(´∀`*)これ限界^−^


まぁこんな程度ですが?よろしくお願いしますね人´∀` )( ´∀`人





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2