member's blog
みんなでブログを書こう!
>>HPへ
  HOME ようやく・・・(o´ヮ`)b
  2006年 6月 28日 (水)

ようやく・・・(o´ヮ`)b


やっとアサ93なりました (´∀`*)

1、5倍期間も終わってしまいちょっとやる気が・・・
とか言ってる場合じゃないですよね^−^;

頑張って95までもってかなきゃリヒ3Fに行けないし。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
早くリヒ3F行きたいなぁ><
95になったらみなさん拉致ってくださいね(*´¬`)

毎日最低でも10%は上げる使用でございますヽ(`∀´)ノ

あ、そうそう、もうみんな知ってるけど、髪形変えてみましたw

前のがよかったってみんなに言われるんだけどね^^;;

色だけはいつもの「ピンク」にもどしましたよ(・∀・)


さてバイト行ってROしよっかな(゚ρ゚)ウマー





T R A C K B A C K
ID PASS
C O M M E N T
1 名前:せふぃ  6/28(水) 12:32
がんばれw
2 名前:シロノス  6/28(水) 12:39
俺が生体いけるようになるのはいつの日か。。。OTL


名前: E-mail:











WebFrog Blog ver 1.2.2