記事一覧

オフライン情報の更新

落ちると言った矢先に(笑)
リボ関係で、オフラインのCMのところに一件追加しました。
本館の方ではトップにも貼りましたが、かねてよりお誘いいただいていた、ロボハウスのロボ様とデリシャス☆フロッグのmochico様が合同で主催する獄山アンソロの告知サイトが正式稼動したので早速リンクしてみました。
テーマ年の差と時間差だよ!
24山だよ!大人の階段昇った山サンだよ!!(獄寺さんにも目を向けてあげて!)
ハァハァ。他の参加者様のページが楽しみですハァハァ…!
毎度誘ってくれてありがとうロボボ。超アイシテル。(棒読み)
そんなわけで、ヨシヲの名前で参加してきます。
場違いにならないようにがんばります…!