記事一覧

Σあ゛ーッ!!orz

萌え昇華したくて描いてた絵が…突然PCが落ちて消え去りました…orz
なんで途中セーブしなかったかな自分!!
原稿のときはあれだけ気をつけてたのにな…!
タブで直描きしてたので、線画すら残っておりません。
あああ…orz

こんなんで来月、原稿3本耐えられるのか心配です。
…イエスこないだより1本増えました。(笑)
M流さんに「それなんて連載?」て笑われましたが、バカッ!連載というには無理がある!なにしろ全部別々のジャンルだ!!(笑)

PCはもうファンがどうのこうのって問題じゃなさげ。
部屋は相当涼しくしてるし、メモリ使用率も60%程度。
あとは何がだめって…CPUしか無いじゃん!
…マザーボードはきっと大丈夫………きっと…たぶん…おそらく…不安なら買いなおししたほうがいいとはわかっていても…orz
もう全部取り替えちゃおうかなぁ…。
本当は、本体だけ買いなおせばいいかなとも思ったのです。
でも自分が使ってるディスプレイがデジタルなんで…繋がるのを探す方がメンドイ!
ちょっと高くつくけどデポで組んでもらおうかなとか。
メーカー品はもうXPじゃなくなってるんだもの!
vista君にするのは絶対にイヤー!!(T皿T)

今週末は青受紅受チャットが催されるのですね…うおおお、行きたいが関西の空の下だ!ノン!
いいもん!翌週自分で開くもんっ!…たぶん!(笑)

「自分語バトン」

まだまわってきてるのいっぱいあるんだけどとりあえず短いのから!

「自分語バトン」

自分の普段の言葉使いで、言い直して下さい。

★今何していますか?

今何してんの?

★上手ですね。

ちょー上手くね?

★この曲名はなんですか?

これなんて曲?

★それおもしろいですか?

それ面白いん?

★それ、どうしたんですか?

なにそれ、どしたん?

★貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません。

いやーあんたにバカとか言われる筋合いないし。

★あの人かっこいいですね。

うおー!あの子ちょーかっこよくねー!?

★今ひとつのことにはまってます。

今マジハマってんのがあるんさ!

★貴方ウザイです。

おまえマジウゼエ。

★めんどくさい。 

ちょーめんどくせー!or めーんーどーいー!

★先生の馬鹿。 

先生の言ってることが全っ然わかんないんスけど?

★テレビ一緒に見ましょう。

テレビ一緒に見ない?

★おすすめありますか? 

おすすめとかあります?

★私は静岡弁なの? 

え、これ静岡弁なん!?

★この問題わかりません。

この問題マジわかんない…!

★ジュース取って下さい。

ねージュース取ってー。

★次に回す人を自分語で紹介してください。
JJヨロ。
アイチヨロ。
んじゃロボ。
GJとかどうよ。
ケケ氏どぞ☆
シモツキさんどですか!
幸乃さんはパソコン生きてますか!

こんな感じだべか。