記事一覧

ヨ○スケ役は誰になるんだ?

ジャンプ感想を書こうと思ってたんですがジャンプを買って来るのを忘れたので(オイ)
つか、夏コミ連休最終日にITの戦利品を読み漁っていて、うっかりいちうりにきゅんきゅんしたのでブリーチもちゃんと読みたいっていうか。
JJといいITといい、私のサイトを「中分け眼鏡サイト」にしたいのかー!!!
(JJ=朝比奈斡旋者)
(IT=雨竜斡旋者)
(でもハマったのは自分orz)

そんなこんなで昨日夏コミレポを書いていて、ちょろりと思い出したことがあったのですよ。
イベ会場でITに熱く語ってみたんだけど反応がイマイチだったっていうか孫を知らんITとしては激しく迷惑だったと思うんだけれども。
結構前に…「甘レ」のゲストを依頼しようかすまいか悩んでいたころ(というと去年の冬ごろかな/笑)からあったネタなんだけれども、これは絶対出さないな、という見通しが立ったので。(笑)
なんか勿体無いので妄想として垂れ流しとこうかと(笑)

青紅の18禁本をゲスト様をお呼びして発行しよう、と決める前までは、実はアンソロもやてみたいなとか思ってたんですよ。
でもほら、青紅ってすごい人数いないっていうか!
その頃まだまだお知り合いも少なかったので呼びかけることもできないし…っていうんでゲスト本にしたという経緯がありまして。
で、その考えていたアンソロっていうのが、もちろん青紅アンソロ…というか青龍アンソロで。
今考えると、自分て結構青龍好きだったんだ…!?とか(笑)
で、そのアンソロ。
テーマは「夫婦喧嘩(痴話喧嘩?)」で、いろいろな方の青龍のツンデレっぷりを披露していただくというものを考えてたわけですよ。
表紙には割烹着と三角巾を纏った青龍がしゃもじとおたまを持って神気を漲らせてる感じとかで。
書き手さん一人一人の原稿を一軒のお宅に見立てて、読み手はそのお宅をご訪問するわけです。はい。

タイトルは「突撃!となりの剛砕破☆」

………今思えば、出さなくて良かったなぁと思うタイトルなのでした。
アンソロ頑張ってる身内を見てると、要項をお知らせする手配とか編集作業とかで奔走してるのがホント大変そうで、とうてい自分ではできないなぁと思ってやめたんですが。
っていうか、書いてみませんかって話持っていく先が!
本当に検討つかなくて!!(笑)
でもしばらくは悩んでたんでずーっと胸の内に秘めてたんですが(笑)←2割くらい出したい気持ちがあった。
自分の原稿だけで手一杯だしアンソロはやるまいと決めたので、ようやく吐き出せたというか。
よし、スッキリ☆
誰か出してください「突撃!となりの剛砕破☆」。
財布握り締めて買いに行きますよ!(笑)