記事一覧

歯に海苔着せぬ…

レポを書くヒマもなくPCトラブっててすみません。
持ち直したけど不安だったのでウィルススキャンもしてみたりしました。正常でした!良かった!

XS城、堪能してまいりました。
本を購入してくださった方、スケブを描かせてくださった方、お話してくださった方、どうもありがとうございました!!
ひとり寂しくスペにいたのですが、ご近所さんに構っていただいて孤独からスクって…もとい救っていただきました。(笑)
まだ未成年で本が買えないと仰っていたお嬢さんが印象的です…もうほんと卑猥なサークルで申し訳なく…orz
サイトのエラー報告もありがとうございました。
実際はうちではなかったようでほっとしましたが、余所様でも普通に心配です…大丈夫かしら…。
えーと、当日の新刊は惨敗でしたが、買い物も午後になってから行ったので…惨敗でした…トホ…!
まあでも、惨敗でも計算したらやっぱり万は超えてたので、フツーに買ったほうなのかなと思います。(むしろ買いすぎです)
帰りがけに雨が降っておりまして、コンビニまでずぶ濡れになって歩いたら、翌日熱が出ました。(ワオ!)
風邪ぽいです。どうりで居酒屋で頭痛がすると…。

あ、お知らせ類を書いときますね。

◆在庫変動
特にありません。
通販も再開しております。
あ、むしろSX&獄山の合同誌が一時完売となっております。
キャンセルが出るまで注文できません。

◆新刊予定だったフィアンセ本について
思うところあって、スクザンの(正しくはスクザン子の)設定に戻して書くことにしました。
XS本はXSでスペースを取ったときに発行しよう、とかそんなんです。しばらくXSでは取っていないので…(そしてネタが腐るのが勿体無いので!)
XSで期待してくださっていた方には大変申し訳ないです。
また女体かよ!とか思われた方にも申し訳ないです(笑)

◆イベント参加予定
次回の直接参加は8/30のグッコミです。
それと夏コミで委託していただけることになったかもしれません。(曖昧な!)
でも新刊は無理かと…。
詳細は追ってお伝えします。

こんな感じかな…。
アフターは結局、あまりにもXSで友達がいないヨシヲを哀れんだシティ組(もちろん別カプ…/笑)が誘ってくれて、池袋で飲んだくれてきました。
友達って いいな!orz
なんかこう…何で盛り上がったんだかも定かでないのだが、どうやらヨシヲが悪いことになってました。
私だって好きで歯に海苔くっつけてたわけじゃないよ!!!!
某が超冷静に指摘して、某LLLが横ですでに笑い崩れ落ちてたんですが。
某~さんが…何か言ったところでヨシヲが逆切れして「歯に海苔つけてやろうか!!!」て脅したら、その脅し文句がどうもツボったらしくて更に某LLLの心臓を止めてしまうところだったようで。
私だって好きで歯に海苔ry!!!!
あと笑った衝撃でグレープフルーツジュースが鼻に逆流してすっげ痛くて、「鼻にジュース入った!」て言ったら某ボが「なんで入れたの!?」て返してきて つーか故意に入れねええええええ!!!!みたいなー…

まあ、日記のタイトルはつまりそういうことだったんですが。
あ、で、その海苔のことで!

私がよく使う顔文字にヽ(`Д´)ノこういう顔があるんですけど。
みんなが海苔海苔言うものだからヽ(`■´)ノ←海苔を貼ってみたら、妙に可愛いというか
「それ、ヨムっていうよりザンザスに見える」とか言い出しやがって!
あ、某ボが。で、

スク「!? つ 遂に ボォスの口から真実の闇が吐き出され…?!」
ザン「素直に海苔ついてるて言いやがれ!!!」
スク「カハッ!(のりだったのかう゛ぉい゛い゛!」

とか言い出したうえに、更に「ザンザスの中にはこういう妄想スクアーロが存在してそうだよね!」って↓

スク(男前)「ボォス… おまえの 象牙のように美しい歯が 黒く哀しき闇に 覆われてるぜ?」
ザン(乙女)「なっ…!?///」
スク(色男)「オレが奪いとってやるぜぇ… 舌でな?」 

とか言い出して またジュースが鼻に逆流するかと思いました。
マジ噴いた。腹イテエ!
ザンザスはどれだけスクアーロに夢を見ているんでしょうか。
(…というザンザスを夢見ているわけですが!私らは!)

なんかこう、妄想って自由でいいよね!(笑)