記事一覧

またこんな時間に…

もぞっことしてます。
思いっきり生電話で語り合ってたら…時間が過ぎるのは早いぜ…。
なんだろう。もっと確認すべき事項があったはずなんだけど、とりあえず某さんが野菜が大好きってことだけが分かった!(笑)
あとレヴィたんが可愛いということも。
愛しいよレヴィたん…

で、オフラインの方の情報です。
獄山+SX合同誌『おいでよ!スチールウールの森』ですが、お陰さまで完売となりました。
カプ的にもネタ的にもマニアックな一冊でしたが、手にとってくださった方、どうもありがとうございました!
10冊切ってからが長かったなぁ…(そんな感想!)
なんかこう、一冊売れていくたびに勇気を分け与えてもらえる(執筆者が)、そんな本でした…(笑)
合同誌、楽しかったー!!

次は女体でWカプはどうよ、とか言ってたのが遠い過去のようです。
むしろ今の目標は女装企画…。(マニアックレベルは変らない!)
今も裏で走ってますので、もうしばらくお待ちを…。

あとゲスト的なもので出張するかもしれない(しないかもしれない/笑)予定が2~3件あるので、これも詳細が出たらお知らせします。

夏コミ。
CM-SONGさんの方で委託していただけることになりました!
ありがたや…武蔵さんの方角に敬礼…!(どっちだ)
XS本の既刊を1種か2種、置かせていただこうと思ってます。
ただ新刊は…委託先様はXS配置ですので(…ですよね?あれ!?)XSだと予定がちょっと…!
新刊は夏の陣に参戦する者の義務と心得てはいるのですが…XSでスペ取る予定がないと思ってたので今からプロットして間に合うかどうか……え、気張れと…?
そんな感じで…まだもうちょっと 未定です…。
(しかしもう書き始めてないとイカンのではと…!)

連絡ごとはこんな感じでしょうか。
最近もぐりがちでスミマセン。
企画本関係で走ってます。走ってます!!

…こんな調子で7月中、トップ絵変えたり、もう一回更新したり、手ブロ動かしたり…できるのか!?(無茶だ!)