記事一覧

オフ情報にインテの配置

配置情報アップしました。
久しぶりの大阪、楽しみ!
あと冬コミでセブンクエスチョンズさんの既刊をお預かりする予定なので、そちらについてはまた特設blogに載せてお知らせしますね。
たぶんぎりぎりになってしまいますが…すみません…。

またツッコミ入ったわけですが、ひとつ前の日記で、ヨシヲはいつの時代を生きてるんだか「もう10月13日だー」とか言ってました。
10月って!!!!!
テンパりすぎてすみません。
たぶん日曜日は朝の9時に寝て12時に起きたので、体内カレンダーが狂ってるんだと…(それにしても長期間すぎるズレ…)

ここ最近で一番よく見た夢は「眠い…でも寝れない…おかしいな眠いのに…なんでだ…」て船漕いでぐらぐらする夢です。
寝た気がしねええええ!(笑)

久しぶりに「サイトを一から自分で作る」という行為をしているので、ホームページ辞典が大活躍です。
版古すぎてIE6すら載って無いうえに、ページが日に焼けちゃってた…!
いい加減、ビルダーとか買った方がいいのはわかってるんですよ。
覚えてしまえばソフトで作ったほうが楽だしセンスよくなる(はず)とは思ってるんですけどね。

一度挫折した道は なかなか 再挑戦できない…orz

ぽちぽちタグ打ちで頑張ります…とほほ…あ、とほほのHTML入門もものっっそ久しぶりに大活用中です…(笑)

そいや今冬はちゃんとした特設作った方がいいのかな。
インテに向けてblogの特設変更とかしてる時間なさげだ…!
あと見づらいよねー きっとねーorz