記事一覧

気づいたらこんな時間…!

とりあえずひと段落ついたので、部屋を掃除しました。
三か月ぶりくらいに床を見た…!orz
ミスプリの原稿の前から いや その前のアンソロの原稿くらいからだから もっとなのか…。
掃除機もかけて さっぱりしました 良かった…!
やっとかないと年末が迎えられない…というよりは、チラシを仕分けするための場所が必要だったので(どんだけ詰まってるんだお前の部屋は)
加湿機も、放置しすぎてエラー出て止まってたのを、これまた掃除してようやく稼働させました…潤うぜ…。
積み本から一冊だけ漫画が読めたので満足。
さてまた明日から長い一週間が始まります。
1月までに色々終わらせておかないと お原稿さんが!お原稿さんが…!

そいえばアナウンスし忘れてたんですが、通販を一時停止にしました。
メールいただいた分は受付になってますが、ご入金いただいてもお届できるのは来年となってしまいます。すみません。