記事一覧

ぐらぐら

作業に熱中してて、気づいたら朝の6時とかでした。
午前中いっぱい寝てしまったぜ…orz

でまあ、赤豚さんからメルが来て、来年のシティの予定が決定したっていうんで覗きに行ったんですが…。
2010年10月10日って!!!!!!!!!
ちょ それもう出るしかなくね!?
出ろって言ってるよね!?ね!? 
でも翌日オンリーなんですけど!?
ど どっちかにすべきか どっちにも行くべきか 悩みます というか誰かXANXUS誕生日プチオンリーとか開こうよ!!!!!
そもそもオールキャラオンリの方でザン誕プチファミリーなんていいなぁとか思ってたヨシヲとしては、一か月前にオンリーしてなかったら絶対自分で開いとるわ!!とか思ってたんですが、でも 自分でどっちもとか 死ねるので 自分ではちょっと…。
んとね、参加資格は「XANXUS誕生日本を一冊以上販売」で、CPはザン受でもザン攻でも可で(リバ根性出た)、お揃いPOPかお揃いのモチーフを使用した自分絵のPOPを机上に飾って、スタンプラリー的な感じでお買いものをするとシールとかコレカとかを貰えて10個集めたらささやかな景品が!とかがいいな!!
…具体的な妄想すみません。(笑)

プチファミリーでもプチオンリーでもいーの!
開催されるならもう開き直って私はどっちも行きます!
誰か…誰か開いてボス誕ー!