記事一覧

特設アップしたんだぜ!

お久しぶりですヨシオムです。
なんかすげえ時間ない!
なんで!こないだ土日だったのに!
別にそんなに遊んでいたつもりもな……いやつもりは無くても遊んでいたのかいやでも出勤もあったしそんな事は…!(うだうだ)

ともかく最近日記が疎かになっていてすみません。
どうにもね!
ツイッターで呟いてると日記を書いたような気に(そんなことあるわけがない!!)

そんなこんなで近況ですけど、原稿してます。
コピ本……間に合うのかな…orz
色々、雑務なんかをやっていると、原稿の時間もほかの事と並行しながらとかなので、あわあわあわあわ…。
一応スクザンの予定だったんですが、またもやうっかりスクザン子のようなつまり今からプロットまるっと変えても支障が無いくらい全然進んでないってことなんですけども!!
あああああどうしようね…せっかくのボス誕なので絶対出したいんですけども…!!

冬コミに向けて、色々と予定が詰まっているので、こんなところで詰まっているわけにはいかないのですがー!!!
2イベント終わったら、またお知らせしたいこととかあるので…うう…はよやらねば…。

あと、メールのお返事も溜めていごめんなさいorz
拍手コメントとかからも、イベントへの感想とかいただいて、すごく鳴けましたいや泣けました…!!
本当に、ありがとうございます、なのに返事してないごめんなさいorz

つーかこのド忙しい時期に限ってエンターキーが!
某ボの呪いかと思うよこのエンターキーが!
効かないとか!!!!!orz
いや押せるんだ、押せるんですけど、戻ってこないとか、押せても鈍いとか、動きがカコカコしてるとか!!!
変換→決定したと思って次の文字の変換すべくスペースキー押したら、決定できてなくて変な変換になってしまったりとか、超ストレス!!!
確かに叩く力が異常に強いとか、だだだだだ ダンッ!!!!みたいなすごい音させながら打ちこんでいる自覚はあるんだけどでも、違う、違うんだ、決してキーボードを乱暴に扱ってるんじゃないんだ。

ただ少し情熱的なだけで!!!

スクザンに迸るこのパッション&ラヴ!!!!

みたいなものが少しずつエンターキーの身体をむしばんでいるというか、くそだんだん変換できなくてかんじがへってきたぞ、これかエンターキーの呪い。

でもまだエンターキーが解放されてないから…大丈夫…

魔法の言葉はオープン・ザ・エンター!!!!

あ、↑は某ボの名(迷)言です。
エンターキーに穴が空いた時に唱えます。

まだヨムのエンターは魂をときはなっていない…。

まあそんなこんなで、キーボードの新調を考えつつリアルに金ねえよとかもおもいつつ、新刊どうしようとか思いを馳せています。
はせるだけじゃなく頑張ります。

エンターに込めた魂のノック&ノック!!!

意味も判らず終わります。
原稿ー!!!!