記事一覧

寝ようと思ったのに(追記)

風呂あがりすぎて暑くて眠れぬヨシヲですorz
風呂は!もっと早く入るべき!(もっと早く気づけ)

本当はめりっとボス誕パーティーした話とか書きたいんですが、だんだん日にちがたって記憶が薄れてきていてどうにもこうにも…orz
いやね、SPARKのアフターでね、お祝いしたんですよ、ボス誕を。
一緒にお祝いして下さったA佳音さんYうやさんAやさんMりえさんF西さんTくださんCョリさんもう一名あああ名前が名前が思い出せない誰かヨムの記憶を返してあのA佳音さんちの後頭部が可愛いスレンダーなのボスさんなんだけどすみませんこのヨムメモリの惰弱性を嘲笑って下さい、ありがとうございましたー!!
笑いすぎてお腹どころか背筋が痛くなったんだ…久々に…。
ボスのお姿をプリントしたケーキとかも用意したんですよ。
ケーキ屋さんに注文して、居酒屋さんで出してもらって、『羞恥プレイ みんなで耐えれば 辛くない』みたいなアレコレを楽しみました!

ちなみにケーキはこんな感じ。

これはケーキ屋さんが「これでいいですか」て写メって送ってくれたやつです。(パティシエさん有難う恥ずかしかったです…)
実物はろうそくを1人一本持って「さあ、入れますよボス!」とか「抵抗があってなかなか入らない!」とか言いながら10本挿入しつつ炎を付けたらただの黒ミサというかサバトというか召喚術怖!!!!て感じだったんですが最初は↑でした。
で、9人いたから9等分するのに誰もボスを斬り割けなくて最終的にろうそく時は視姦に徹していたF西さんが凶刃を!あっさりずっぱり井の字型の九等分に凌辱!美味しい所は逃さないF西!
で、じゃんけんで好きな所を取ってもぐもぐしましたすげー甘かった!!
でもこう、想像より美味しかったと思います…(笑)
ヨシヲはメッセージプレートの所でした…チッ。ボスの顔や指が食べたかったな…!
話題はだいぶ濃くて、なんかこう…ああ、みんなザン受大好きなのねっみたいな…楽しかった!超楽しかった!!
そんですげえエンターテナーというか、西の芸人魂を見たというか、関西パネェ(笑)
F西さんとAやさんがやけに酒つええとか、A佳音さんがアンディだとか、Tくださん&Cョリさんコンビが持ちネタ多すぎとか、Mりえさんが言うと全部猥褻表現に聞こえるとか、Yうやさん可愛い顔してツッコミつええとか、……ああああやっぱり名前が思い出せない後頭部の可愛いボスがアンディと漫才しすぎとか。
ヨシヲは最後まで納豆臭い言い続けてすみませんでした。
今年の持ちネタはあのプリントケーキで尽きたと思うわ(笑)
翌日のRM4は本当に辛かったです…(笑)

次は冬コミ…もう原稿始めてるんですけどスタートダッシュが効いて無くてのろのろ試運転状態です。どうしたもんか。
ゲスト原稿もあるというのに…。

あ、そうそう、SPARKとRMでフライヤーを配布させていただいたのですが、またもやまりえさんとこのアンソロにお邪魔させていただく事になったのですよ。
SX・XS子宝プチアンソロということで…子づくり!子作り!!

残念なザン子出現フラグ乱立なう!!

今回もまたみんなの期待をフルスロットルで振り切って世間の萌えとは逆方向に頑張らせて頂きます。
ホホエミ症候群はいつだって少数派の味方さ!!
(そして己の味方はいなくなる フシギ!)
コウノトリ運輸様、お世話になります…!

あとは相談なんですけど、過去のコピー本再録出していいですか?(聞くな)
なんか3冊か4冊くらいしかないんだけど、ホモで裸エプロンとか、女体化とかしかなくて、ホモと女体化は分けずに一冊で「イロモノ集」として出すつもりなんですが。
つかそうしないと再録集なんて作るほど作品書いてなゲフンガフン。
そもそも量が無いので、書きおろしをメインで2本女体化とホモを書いて、ふろくみたいに過去の再録が一緒に収録されてるよ的な…。
うちの読者さんならきっとホモと女体化を分けなくてもついてこれる人が多いと信じてそうしますけどいいですよね…?いいということにさせてください…!
…あ、これ、冬かどうかは微妙ですけども。(オイ)
冬は、できれば、「灰色の花」とボスの誘拐事件ギャグを書きたいんだぜ!

サイトは、ツイッターでもちょこちょこっと…遊んでるので…日記の更新が今までよりも(というか主催の仕事始める前よりもw)少なめになるとは思います。
でもSXは続けるよ!やめないよ!
離脱宣言をそこかしこで聞くけど私はまだまだだよっ!!
改装してぇ…。

夢は膨らむばかりです!( ゚言゚)9゛

わかった!!

もう一人のお名前がわかった!
Hぎおさんだー!!!!!!
あああああああああああすっきりしたぁぁぁ…っていうかすみません本当に惰弱性たっぷりのヨムメモリ略してヨモリorz
これで心おきなく次の日記を……別に気にして書かなかったわけじゃないんですけども☆
はースッキリした!ちょ―スッキリした!