記事一覧

冬コミ速報と、完売のお知らせ。

恒例の 雄たけび タイム!

冬コミ取れましたああああああああああ!!!!!

っしゃあああああああああああ!!!!!!

良かった!
良かった!!
良かったあああああああ!!!(乱舞)

夏落ちたから冬はお願い!と天に祈りを捧げておりましたよかったああああああああああ!嬉しい…!!

新刊、二冊になるように頑張ります!頑張ります!!
ああああああああああ夏がアレでナニでうああだったから余計にうれしいいいいいいいいいいいい!!ヒャッホォォゥゥィ!!

あ、配置とかは書類が届いてから正式にお伝えします。
ひとまず速報ってことで…。

それと完売のお知らせ。
コピー本『放熱サニーデイ』が完売となりました。
どうもありがとうございました!

水面下でまったりもったり動いています。
サイトは、リンクページだけとりあえず整理しました。
貼るサイトより剥がすサイトの…多い事多い事……orz
そろそろ本気だす、て毎日言ってる気がするけど本当にやらねば。
新刊発行は当選したサークルの使命!!

つ…通販が…!

通販、遅れていてすみません…!

じじじじつはですね、先週受け取るはずだった入金票がですね、色々とアレな事情で私の手元に届かず……受け取ってのが今日でしてorz

ひとまずオンリーアンソロの発送は今日してきます。
その他は郵便なので…申し訳ないですが来週月曜までお待ちください!
すみませんorz

とりいそぎご連絡でした。
夕方はコミケ当落…すごく 怖いです… 受かって…!