<< 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 >>
2011年03月09日(水)
東プレから新しいキーボードが発売されたみたいです。
私が使っているやつより打鍵音が小さいらしいという情報。
よくよく考えると、一番よく打鍵しているのは仕事場のキーボードであって、家のキーボードではないんですが。

最近、IMEの設定をいじって、変換キーに日本語ON、無変換キーと英数キーに日本語OFFを割り当てました。左上の日本語ON/OFF切替ボタンよりも、地味に便利。
2011年03月07日(月)
Two Worlds 2ラスボスに苦戦。
今までの育成はなんだったのか…城に備え付けられたボウガンを使ってのシューティングゲームと化した戦場。
剣技も魔法も関係なし。
2011年03月05日(土)
毎年のことながら、花粉症でつらい。アレルギー反応を抑える薬を試すと、効果は抜群。
副作用も抜群で、急激な眠気に襲われた。というか夕食後3時間くらい眠ってしまった。
休日の夜だったからよかったものの、平日には使えんわ…
うーん。