記事一覧

委託とゲストのお知らせ

ぼやぼやしていたら夏コミの搬入が目の前でした…!

ええと、XS既刊『TOXIC』のみ通販停止にしました。
こちらは『CM-SONG』の武蔵さんに委託していただくことになりました!
武蔵さんには以前にもお世話になった記憶が…本当にありがとうありがとうありがとうございます…!大好きっ!(どさくさに告白)
配置などはオフページの方に記載させていただきました。
販売はCM-SONG様の基準に準じていただくとして、購入を予定してくださっている方は年齢確認のできる身分証明書などご持参ください。18禁本なので…。

SX既刊は委託先が見つからなかったので、夏コミでの販売はありません。
とりあえず8/30のグッコミ予定。
当日の新刊は…ちょっと怪しいんですが…!orz
もし発行が可能であればフィアンセ本とは別の本になると思います。なんか仔鮫と三十路の妄想が熱いので…バズーカーde年の差本とか…そんな…いやでもまだ明言したくない(出せないかもしれないからorz)
フィアンセ本はなんか、設定が相当気にいったらしくて(自分が)、厚くなりそうなので執筆時間ができるだけ取れるイベントで出したい…!

それと、出張のお知らせです。
トップにもバナーをペタリとさせていただいたのですが、『REBORN!芸能アンソロ企画』様にお邪魔させていただくことになりました。
「リボキャラたちが実は芸能人で『家庭教師ヒットマンREBORN!』というドラマを演じている」という、もしも設定でのアンソロジーということで…W主催様の本気を目ん玉かっぽじって拝見しました(笑)
自分以外の方の作品が大変楽しみであります!
ヨシヲはたぶんというかもちろんというか(笑)スクザン軸で頑張らせていただきます~!

びょーいんの話。更新履歴は ↑ 。

オフライン関係中心にお知らせがまとまったので一件後にずらっと書きます。(ました。)
あんまり動けてなくてすみません。

今日はちょっと病院へ検査に行ってまいりまして、これ三週間前から予約してたんだけど日が近づくにつれてだんだんソワソワと落ち着かなくなってて、ここ数日は色々なことがソワソワと手に付かない状態でソワソワソワソワ…!!orz
ちなみに大腸ガンの検査でした。
いやもうこれ、ほんと準備が大変で…主に下剤的な意味で…。
トイレと親友になれそうでした。むしろマブダチ。
検査事態は、そんなソワソワするほど大変じゃなかった(笑)
胃カメラの方がよほど苦しいよ!おえってなるよ!
尻から入れるのはそんな苦しくない!
どちらかというと、スクザンのザンボスさんやザンスクのスクアロさんに同情を禁じえない辛さというか…(待て)
胃カメラのときと同じでどこを見ていていいかわからないから、やっぱり内部が映し出されるカメラを眺めてたので、またもや「冷静ですね」を言われました。
…普通は自分の内部を冷静に見られないものなのでしょうか…?
でもなんかこう…「いつか何かの資料になるかもしれない」とか思うと、珍しいものは見ておきたいというか…人間の中身なんてそんなに見る機会ないじゃないですか…ねえ…。

そんなこんなで、異常がなかったので今ものっそい元気イッパイです。(笑)
あと、9月に入ったら私生活のほうがちょっと変化する予定なので、また別のソワソワが始まるんですが…。
そっちは、今やってる仕事を一件辞めるのが確定したので、今までより時間が取れるようになるんじゃないかなとかそういう…。いいのか良くないのかわからない感じで…(笑)
ああでも、これで週末にやってる絵チャを告知だけ見て泣きながらスルーするとか、突発で開かれていたのを後から知って悔し涙に枕を濡らすとか、そーいうのがちょっと減るんじゃないかとかー!!!
(そこなのなー!?)
(だってこの○年間、夜に遊びに行けたことなんて数えるほどしかー!!!)
(なんかだんだん嬉しくなってきた!)
(よしこれは嬉しい出来事だ!!)
むしろ自分で開こうそうしよう、とか心に決めた7月末日のできごとでした。

ハッ!
遊んでばかりじゃなくSS更新もします、よ!