記事一覧

ニューシングルきたぁぁぁぁぁ!!@Bのつくバンド

待ってた!!!
超・待ってた!!!!!!!

DIVE!!

なかなか買いに行けなくてリリースから三日も経っちまいました。
今回のは両A面って聞いてたけど、むしろ彼らのシングルは常にオールA面だと思うわけでああもうほんと大好きっ!!

DIVE!!

まあなんだ。
某友人とか察してると思うけど、2nd beatが好きです(スイ○トのCM曲ですよ)
これ超待ってた。
四十路の男が「だもん」言うなバカッ!可愛いッ!(きゅんきゅん!)

DIVE!!

…もういいですか?(いいですよ)
たぶんこの「DIVE」部分は跳ねるよね。跳ねるしかないよね。
urtra soulんときみたいに何回も煽って欲しい感じ!
ライブが楽しみすぎるー!!!(今年は予定がないけどorz)

1st beatのイントロも好きです。
音階が降りてくるとこがね!すごく好みでね!
3rd beatもAメロのギターの感じが好きかな。あとサビ後半。
歌詞がすごくナバさんっぽい!(当たり前だけど!)
可愛いんだよほんと…あーもー…(悶)

ていうか1stの歌詞がスクザンすぎて滾ります。
(最近は何聞いてもそればっかですが)
愛しぬけるポイント。
そうだよね、ひとつありゃ十分なんだよねスクアロさん!

DIVE!!

…原稿します。

いま 気づいた

ドラムの担当がシェーンじゃなくなってるうぅぅぅぅ!!!!!

な、なんか違うと思ったの!思ったの!!
別に音の違いなんてわからないけど気になって確認したの!!

え…もしかして今期からバックのメンバー変わったのか…?
シェーン抜けちゃったのか…?

いやああああああああああああああ!!!!orz

絶望した…orz