記事一覧

収納6割

ちょっとだけ本読んで、でもやっぱりベッドの上が酷いのが気になって、右半分に荷物・左半分にヨシヲ だとちょっと寝てて身体が痛くなりそうだったので片付け始めて、ようやく終わりました…!
床、久しぶりに見ました。
なんかちょっと湿気っぽいです…ドライかけてみるか…(もっと定期的に掃除しましょう)
まだ平積みの本があるので、発行サークルごとに仕分けて、サイズそろえて収納を…してる間にまた読んじゃって進まない罠が待ち構えているに違いない。恐るべし。
グッコミで買うであろう本と一緒に仕分けよう。そうしよう。

そういえば、片付けしてたらうちわのキットが出てきました。
夏コミの一ヶ月くらい前に買ったものなんですけども、差し入れとして【獄山うちわ】と【ディノヒバうちわ】と【スクザンうちわ】を作って持って行こうと思ってたんですよ。(笑)
まあスクザンうちわだけは貰い手のあてがなかったので自分用だったわけですが。
(バレンタインにセルフチョコ買うような心境です)
結局忙しくなりすぎてしまって、作成を断念したのでした。
これ、来年になったらノリが駄目になっちゃってますかね。
せっかく買ったのに勿体なかとです。

あ、どうやら本誌で何かが起こったらしいですね。
うっかり買うのを忘れまして、どこの日記も見にいけなくて右往左往しています。
うっかりネタバレ見ちゃったら悔しいじゃないか!(笑)
ネタバレしてもいいなら内容教えるよ~って友人が言ってくれたんですが、それも が・ま・ん!
今日は忘れず買って来るよ!