記事一覧

夏風邪はカスがひく。

ゲホゲホしてます。
咳だけだからいいけど…しすぎると頭痛します。ぎゃふ。
あ、リアル風邪ですよ。ヨム風邪じゃないですよ!
(※ヨム風邪=突然の熱で会社を休む現象)
(※主に朝、起きた時間が出勤時刻5分前だったりしたとき発病)
(※つまり仮ゲホゲホガホゲホゴホ)
とりあえず夏コミ前にキリのいいところまで終わらせておこうと思って原稿をキリキリやっとります。らくがきもしたけど(オイ)
短くテンポよくまとめなきゃ…と思うとき無駄に長くなるのは何故なんでしょう…後で削れるといいのだが…!
夏コミは売り子するので化粧もしたいし(笑)4時起きでお出かけなので、できれば明日の夜は早寝がしたいのです。
昼間は仕事だし頑張らないと…!(これだから夏がメインの会社は…!)
昔は一睡もしないで行けたけど、今やったらきっと死亡フラグ。
アクエリオン…もとい、アクエリアスもいっぱい持参したいところ。
はい!水分補給は大事です!

帰宅したらアンソロサイトさんにリンク貼りたいです。
超楽しみ!おっぱいは正義!