記事一覧

ハッスル祭り2007感想(笑)

大晦日に紅白見なかったのは初めてですこんばんは(笑)
なんでハッスルにこんなハマってんの自分ー!!
…と思わなくもないんですが。
昨晩はかじりついて見てしまいましたハッスル祭り2007。
アホらしさは12月初旬に放映してたマニア2007の方が上だった気がするんですけれども、なんか、だんだんプロレスそのものが面白くなってきてしまったというか…(笑)
でもまあ、普段はあんまり格闘技番組とかに興味がないんで、感想書いてもこう…ヨコシマというかヲタク視点というか騒いでるだけというかそもそもクロッキー帳片手に観戦という時点でもはやプロレスを見る態勢ではないというか!(笑)
でもまあ、おかげで某氏の洗脳…というか誘い出し?に成功したっぽいのでいいです。

…いいんだよっ!プロレス方面でなく、そのお衣装方面に誘い出したかったんだから、大成功なんだいっ(笑)>某氏

んでは一応感想を。
かっこいい!とかしか言ってないけど。
なんつか、ぜひ、たまアリまで見にいきたいなとか思いました。
…一人で行くのか…?orz

さらっと感想ハッスル祭り2007

別館用は間に合わなかった☆@本館

ちうわけで、本館トップだけ更新しときました。
いや。年明けしてもクリスマスはいただけないと思って。
それに2007年は(主にオフだったけど)孫メインで動いてたし、今年は本館のサイト更新を頑張るぞーみたいな…!
…というのはやや言い訳で、本館用を用意し終わったらうっかりハッスルマニアが始まってしまったので、お絵かきそっちのけでテレビにかじりついていたのでした。
面白かった…!!
気が向いたららくがきします。
インリン様のお衣装ボスで。(またか!)

つーわけでトップ絵はカオスです。
飾り終わった後、収納する場所でたぶん悩みます。orz
なぜ借り物競争ぽいのかは謎です。
あと、ガールさんを最初に描いたのがバレバレくさいです。
つまりそこで力尽きたわけです。
画面左にいくに従ってだんだんアレになっててすみません。
集中力が続きませんでした。
…今年を象徴するようなグダグダだなとか(しっ!)

別館もそのうちなんとかします。
…そ、その、うち…(去年は何回使ったっけその言葉)

2008年もひとつそんな感じでよろしくお願いいたします。orz