記事一覧

近況とコメントレスと…

日記が途切れがちです。
特に何をしているわけでもないんですが、とにかく体調がアレすぎて…オウイエ。
ものもらいに続き、今度は風邪を引いた模様です。
何の呪いなんだ本当に…!!
ものもらい用?の解熱剤を飲み続けているのではっきりとしないんですが、測ってみると37℃弱…なので、どうやら熱はあるらしい。(笑)
だるいのと頭がぼーっとするのとで、今日は会社で久しぶりにデカいミスを…気をつけてたのに…バカバカ自分のバカ…orz
ものっそ凹凹な気分でしたが、銀牙のDVDBOXが出るらしいという情報に元気付けられました。
欲しい…!!
絶対欲しい…!!!!(悶絶)
小さいころだったしアニメはあんまり覚えてないんで、これは絶対に手に入れておきたいアイテムですよ!!
今思えば、あんなころから忠君とか好きだったのな…。
前にも語ったけど(笑)紅桜とか甲賀と伊賀の忍犬間の争いとか、ほんとに泣けます。
昔はわかりやすく赤目さんや甲斐の三兄弟が好きでしたが、大人になってからは宮殿の戦士たちにも愛が生まれました。
襲牙が特にいい。切ない…!
かと思えば帝国の八犬士もなかなか…。
当時は読み飛ばしていた細かい設定に感動したりして、成長とともに視点ってのは変わるもんなんだなぁとしみじみ思います。
漫画ってあなどれないぜ。
ふひ。

あ、最近してることあったや。
flashもどきを弄ってます…地味な作業はなかなか楽しいです…(笑)

以下コメントレスです。
ポチポチくださった方もありがとうございます。

コメントレス