記事一覧

決戦は月曜日

景気の悪い話しが続いてますこんにちは、医者に行って来ました。
結果。

「原因不明です」

ちょぉ待てオッサーン!!!(先生ですよ!)

なんかこう、症状がダラダラしてる病気って判断しにくいんだそうで、しかも私の訴える症状が一貫してないので(なにしろ朦朧としてるもんだからあんまり覚えてない)どうにもならんし、これから一週間の熱の推移を調べてきてください~って表の書かれたプリント用紙を一枚ぺらりと渡されました。
…これから一週間、この熱とオツキアイしろということですか!
明日から普通に出勤なんですけど…!
あれです。
これはもう、最後の呪文を唱えるしかないです。
イッツ「気のせい!」
熱いのも気のせい!
眩暈も気のせい!
頭痛も気のせい!
何もかも気のせいだからとりあえず仕事行こう!!

orz

そんなわけで明日から体温計が友達です。
これ、測定してるうちに治っちまったらどうすんだ。
…それはそれでいいのか?