記事一覧

ノーマルCP話というか乳の話というか。

火曜日だし本誌の感想でもよかったんですが、「○○が可愛かった!」としか言わない未来がすでに見えていたので脳内終了してみました。
小説の話題については、発売してから丸呑みする勢いで食いつくと思うのでそれもカットで(笑)←そんなん、語りだしたら夜があけるよ!!
今日のお題はノーマルカプです。
久々に変態再降臨ですみません。

実は25歳ランボ×15歳イーピンに萌えまくってみました。
や。最近、同僚のGJになにかと世話になることがありまして。
んでなんかお礼でもって思って「イーピンとか描こうか(笑)」つー話になったんですよ。
だってGJが冬コミ前に「イーピンの18禁本とか持ってない?」とか聞いてきやがったので?
んでまあ、リボでノーマルっつったら私はハル→ツナ→京とコロラルが好きなんですが、イーピンは考えたことがなくて。
描いてみようと思ったからには、カプについて改めて考えてみたわけです。
順当にいけばヒバピンかな?て思ったんですけど、そもそも雲雀さんは人間に興味あるんだろうか、とか。
むしろ自分がホモディノヒバ・了ヒバ発言なので今ひとつ女の子に興味のありそうな雲雀さんが想像できなかっただけなんですが(笑)
だから次の候補ということでランピンを考えたんだけど、なんか、幼馴染というか姉弟というかすっごくほのぼのしたカプになっちゃって、GJの望むようなエロ展開にはならないなぁって(笑)
思ったんですけども。
思ったはずだったんですけども。

25ランボ×15イーピンは、イイ…!!

そらもういつものパターンなんですが。
色男風ヘタレっ子×ツンツンおにゃの子で。
イーピン本人はそんなにツンじゃないけど、ランボ相手にだけ超ツンなのが凄くイイと思うわけです。
んでベクトルとしてはラン←ピンで、15歳同士の時にはまだ姉弟みたいな関係のまま、もたもたしてたランボなんだけど、25歳になるともたもたは変わらないけど顔の男前度がアップしたぶんだけタチの悪いものとなりいい加減逆ギレしたイーピンに食われればいいんじゃないかな、とか思ったわけです。
……やっぱりいつものパターンorz
や、別にランボから食ってもいいとは思うんだけど。
20年後には20年後のイーピンとデキてるんだろうから(デキてんの前提か)。
15同士よりもエロ方面に萌えるなぁっていう程度なんで…。
…25歳のランボに惚れて、15歳ランボが成長するのをどきどきしながら待つイーピンってのも可愛いなとか。
んで20年後の自分に嫉妬して拗ねるランボとか可愛いなとか。
でも10代のうちはまだ鼻ちゅーの似合う二人でいて欲しい気がするなとか。
あれコレもしかしてただの年齢差萌え?(気づいちゃった!)

ちなみに、「イーピンの18禁エロならいっそ触手が相手でも…」と言ってくれたGJは最強だと思いました。
スマン、最初に例えに出したのは私だけど、頷かれるとは思っていなかった…(笑)

まだ読む?