記事一覧

毎日忘年

仕事柄、毎日が忘年会になっとります。
どんだけ忘れれば気がすむのやら。
自分が呑むわけじゃないので体調はいいんですが、疲労感は自分が呑むときの倍はあるかと!(笑)
それでも去年より頻度は落ちてるはずだから、疲れが抜けにくくなってるのも確かなようです。つまり、年…。orz
週末は自分の部のグループの忘年会です。
日曜日は中学時代からの友達4人と鍋パです。
おお友よ。12月だというのに「23日から25日なら空いてるから!」って、ダメだろ!それはダメだろ!!(笑)
…まあ自分も用事なんて仕事くらいしか。(ダメ代表)
あれ。それとも「彼氏とクリスマス」とかは週末にすませるってことなのか?
週末も週中も関係ないのは自分だけだったのか?
…聞きたい気もするし、聞くのが怖い自分もいます…(笑)
若干名懐かしい面子なので、楽しみだ!

以下はコメントレスです。
このところ拍手してくださっていた方も、本当にありがとうございます。
嬉しかったです…!!
なのに反応の薄い管理人ですみません…!orz

コメントレス