記事一覧

コメント返しと、ベル誕更新@本館

…パショコンから異音がします先生orz
キュイイイインて…キュイイイイン…!
お願いだからあと半年…!!orz

ゆうべは…というか今朝未明、本館トップ絵をザクザク描いて更新まではこぎつけたものの、そこで力尽きて寝てしまいました。
そんなこんなでイタリア語のつづりを思い出せなくて、かといって調べるだけの気力もなく、おめでとうの文はあえなく英語に。
ハピバー!!
ベル関係のカプではマモベルが一番好きです。
マモ←ベルというか、結局リバでMBMってことなんですが(笑)
見た目はどうあれ、マーモンの方が精神的な余裕を持っている気がするので、ワガママ言ったり「あ゛はぁ~!」ってなったベルをいなすのも治めるのもマーモンが一番上手いっていう関係性なら可愛いのに~と思います。喧嘩もするんだけどね!
もし二人で同棲するとしたら、家事はマーモンなんだろうな…ベル、王子だし。(笑)
まあ、あの二人がヴァリアーを出ることは無いだろうから全部部下がやるんだろうけど…。

…ところで、ここでニュータイプロマンスの話題を出したらネタバレなんだろうか?
(見たくない人は↓は飛ばしてね!)

これを知ったとき、初めに思ったことはこの二人こそご近所で一、ニを争う良妻コンビ☆ってことなんだな!!でした。(真顔)
何のことって、…まあ聞きかじりなんで詳しいことはわからないんですが、ニュータイプロマンスで山っこと鮫っこがベストライバルに選ばれてるそうで。
日々旦那様のために剣技や寝技を磨いてるのなー!
山っこはマグロだと思わないでもないんですがね。(更に真顔)
でもなんだろう。
剣のライバルって意味の場合は(っていうかどう考えても剣の方の意味なんじゃないかと思いつつ)ライバルだと思ってるのは鮫っこだけだったらどうしよう、とか。
山っこはアレだから…「え、でも、スクアーロ俺に負けてんじゃね?」とかサラっと言ってしまいそうで…!(ワー)
んでそれを耳にした鮫っこが「てめえええ゛ぇ゛ッ、外へ出やがれぇ!そんでもう一回勝負だ刀小僧ぉぉ!?」て息巻いてて、
「え、でも外は寒いぜ?獄寺が風邪ひいたら責任取れんの?(ニコ☆」
「…………春まで待ってやるからせいぜい腕を磨いておけえぇッ!!」

その前になんで獄寺が一緒に外に出るんだ、てツッコミは怖くてできない スペルビ・スクアーロ 32歳(まさかの三十路ー!!)

妄想が どんどん Rボに毒されてゆきます。

獄寺以外にだけ恐妻な山っこがブームです。

さて、そんなこんなでコメレスですよ!

コメントレス