記事一覧

下絵で止まった…orz

メリークリスマスですね。
ちっともメリーじゃありませんが。
クリスマス更新用の絵はやっぱり下絵で終わりました…消しゴムかけるとこまできてどうして終わるクリスマス。
結局太陰ぽいものとガールさんぽいものを描いてあるんですが、太陰ちゃんは配色如何ではただの冬っぽい絵になるので、そのうちまた…というか、「そのうち」が溜まってきたなorz
某氏に「ヨシヲさんのノルマ☆」とされていたヴァリアー勢のミニスカサンタはやっぱり描けませんでした隊長…!(笑)
こうなったらネズミコスプレのヴァリアーしかないか。(誰が楽しいんだそんなもの)
丑年だったらルッスでミル姉さんでも良かったな。(懐かしすぎる)
絵日記の宣伝広告っていまだに続いてるんでしょうか。
どうも「どういう設定にしても書き込みされるいっそウィルス的なスパム」て聞いたんですが、うちではコメント・テキストのみ投稿にもパスワードが必要なように設定したら、ほぼ見かけなくなりました。偶然なんだろうか。
いちいちパス入れないとならんのは面倒だから設定したくなかったんだけどな…。

そういやGJに冬コミのパンフ借りました。
手が滑って、足の親指の上に落ちました。
ア゛ッー!!!!!