記事一覧

絵チャってました…

会社ですることがなくて年末の連休対応で生産をおさえている関係で自分の仕事にも余裕ができたので、半日代休なぞいただいて帰宅してきました。
せっかくだから郵便局行ったけど、かなり混んでました…。
初めて振替口座から払い出ししたら、ハンコを間違えてて二度手間に…orz
危うく待ち合わせの時間に遅れるところだったぜ!
絵茶の!(オイ!)

ログまとめを後回しにするとまた遅くなりそうなので、戦利品なぞの一部をここにUPして自分の尻を叩いときます。
あ、全部別窓ですよ!

追記。

すんません↓のリンク、表示されんのがオカシくなってます。
どれも合ってない!(笑)
後で直します…!!

話の途中で鮫に超萌えたのでうっかり強請っておねだりして描いてもらった鮫さんハァハァハァハァ!!!!
鮫っこは ホント かわいカッコいいよな…!!!(妄言)
I氏の鮫さん☆

…のお礼獄寺を描け!M字開脚で!と言われてさすがにビビってアワアワしたら「じゃあ果てた獄寺で」と指令替えしてもらったので頑張って描いた14と24の間のいっそ18歳みたいな獄寺さん。
ヨシヲの獄寺さん(受?)

ネタに走ったら一気にイキイキし始めたヨシヲとI氏の了ルスコラボ三連。
了ルス、起
了ルス。承
了ルス…転結!(笑)

了ルスは、I氏と私の芸風に極限マッチしすぎていて嫌でした。
この三枚の流れが一番満足した、よ…!(笑)