記事一覧

一冊目入稿~

してきます。(まだかよ!)
いや、今日発送に行くからもうUPしてもいいやとかそんな!
そんなわけでSX本でした。
本人はXSのつもりでした。
某に相談したら「それはリバどころかXS前提ですらない」と言われたので慌てて考え直しました。
SXでした。(ワオ!)
内容的には、書いた本人はシリアスのつもりなんですが、よくわかりません。
ボスの喘ぎ声が「死ね!」とかでも許して下さい。いやホント。
そういや紙とインクの選択が…またトンチキなことに…orz
できれば2色刷りにしたかったんですが、時間が許してくれませんでした。オウイエ。

んでもって、これから二冊目の方に入ります。
これまたトンチキなタイトルですみません。
でもなんだろう。
ああ、やっと自分の芸風だ…!みたいな安心感に包まれます。
その調子で書くのも速いといいんですが、いかんせんこればっかりはどうにもなりません。
でもコピーだからギリまでできるね☆(地獄宣言!)
限界と思ったらスッパリ諦める覚悟なんですが、できれば出したいのです。
発行物がシリアスだけって、なんか居心地が悪いというか、騙してすみませんみたいな気持ちに!(オーバー!)

さてさて頑張ります。

あ、本館の企画のほう、リクくださった方々ありがとうございます…!
反応なくてもそれまで…と思ってたので嬉しいです。ワーイ!