記事一覧

更新2回・日記は3回

久しぶりに日記書きすぎなヨシオムです。
二冊目の完成を半分諦めてるのがダダ洩れですね!
いや でも 出したいんだけど…。

最近スクアーロのことが好きすぎて、スクアーロが「ボスが大好きだぞぉ!」って言うから(幻聴)そんなスクアーロのことが大好きなボスのことが大好きでしょうがありません。
でも鮫っこの「好き」とボスっ子の「好き」は意味合いが違ったり、むしろ同じ「好き」なのにお互い深読みしすぎてすれ違ってたりするのがいいと思います。
複雑な乙女心!(別の意味でー!)
眠いです。

…何を書きにきたんだか忘れましたorz
なんかお知らせがあったの!あったはずなの!
…思い出したらまた書きますorz
ああ ボスは 可愛いなぁ…(重症!)