記事一覧

トップを三十路色に@本館

染めてやったぜ!
……三十路ボスが好きすぎてどうしたらいいかわからないorz

いや、なんか、こないだの日記で鮫について熱く語った時、時間がなくて表紙のボスについては全然触れられなくて。
感想を!
「エロい」とかじゃない感想を…!!
と思って頑張ろうとしたんですけどこの滾る想いが言葉にならなくて…(病気ですか)
とりあえずトップにして主張しよう、ということに落ち着いたのでした。
しかしこれ、色薄すぎた…!
不本意です。
もともとアレなのに更に格好よくないことに…おおおおおorz
実は元絵は、たいした加工もしてないくせに何故か100KBをゆうに越えていてorz
かといって縮小するとトップに表示した時大変マヌケなことになってしまうので(頭がちょん切れてるから)、しょうがなく色を薄く淡くすることで軽くしたのでした。
元絵は縮小してコンテンツの方に収納したんで見てあげてください…トホホ。

それにしても三十路はイイですね。
あの鮫とめおとだと思うと滾りますね。
なんという猥褻画像夫婦。

ザンボス!ザンボス!
ボンボス!ザンボス!

たまに、「あれ?ヨシヲって鮫ファンだったの?XANXUSファンじゃなかったっけ?」とか聞かれます。

答:どっちも好きです。

で、例によって時間がないのでこの日記はここまで!
夜中に頑張れたら、メールとかメールとか出します…!orz