記事一覧

お祭りです

昼過ぎくらいからテンツクしてて、そういや地元の祭りだったな~と思い出しました。
夕方、昼寝中のところをママンに起されて、握らされること数千円。
たばこと夕飯の調達に行ってこい☆て放り出されました。
夕飯はやきそばです。
フラッペ食べながらぐるっとひとまわりしましたが、今年は浴衣のお嬢さんが多めだったように思います。
祭りはいいな。(真顔)

んでフラフラ~と見ていたら、いわゆるクジ屋さんの軒先に、リボの下敷きが吊ってあるのを発見。
ぶはっと思いつつキャラをチェック。
ごっきゅ、ツナ、ランボさん、ベル、スクアーロ、ザンザス、笹川兄。
…………?

山っこを貼らんか貴様ぁぁぁぁ!!!!!

と思ったら、端っこの方に獄山下敷きが吊ってありました。

バッカ わかってんじゃねえか…

つか、ちゃんとスクとボスが隣り合わせになってて、すごくすごくわかってるじゃねえか畜生、とドキドキしてしまいました。
クジ屋にドキドキさせられるとは思わなかったぜ…!

そんなこんなでしゃがバターも食べました。
焼きもろこしは見つかりませんでした。
上州っ子ですが、焼きまんじゅうは好みません。
カタヌキしたかったけど、この年で一人でカタヌキは寂しいのでやめておきました。JJカモン。

仕事いってきまーす。(ゲフ)

頑張って起きた

寝たのは5時でしたが、頑張って…というか妙に眠れなくて9時には目が覚めてしまいました。
べ、別に三十路う゛お゛ぉいを楽しみにしすぎたわけじゃないんだからっ!
勘違いしないでよねっ!!

…そんなわけで。

可愛かったよスクアーロォォォォォ!!!!!<アニメ

デカい!声デカい!!
ごっきゅ、スッゲー嫌そう…!(笑)
ラル・ミルチもいい反応でした…。
やまも可愛いいな。ごきゅに「バカ!!」とか言われてんのホントカワイイ…その後のもっとバカっぽいごきゅも可愛かったけど(笑)
外ハネのベルとスクの取っ組み合いも、ほんとこいつら兄弟すぎてラブリーですね。
つか、あのシーンは半ば殺し合いぽい感じでドタバタしてるんだと思ってたんで…まさか『取っ組み合いの喧嘩』程度だとは思ってなくて…!
だって天下の暗殺部隊ヴァリアー幹部だよ!?
ソファをぴょんって!ぴょんって飛び越えて…!
ベルルンに子供のように飛び掛っていったスクアロさんにすんごい萌えました…三十路になってもヤンチャだぜぇぇ!!(きゅん!!)
笹川兄も良かったです。
なんだあの男前。極限に格好いいではないか…。
久々にヴァリア見て満たされました。
どんだけ飢えてんだという…いやスクアロさんは最近結構出てたけどさ…!<本誌で
早く全員で出てきて欲しいですね…。
(つか、あの数秒の登場でこんなに浮かれるとは思ってなかった…)

ちなみに、三十路スクを待ちながら「ギロロの決戦は日曜日であります」を見てしまったわけなんですが、ギロロ伍長となつみが仔鮫と仔ボスに変換されて脳内代暴走でした。

「今カスと二人きり…!!」
「誘ってきたのはカスの方であるし、これがデートであるという確証は…」
「二人で散歩するくらいでデートだなどと浮かれていられるか…!!」
「組織壊滅…それこそ俺の理想のデート…!」

なんて仔ボスを妄想すると、あまりにも、ツボすぎて…!
馬鹿ッ可愛い!!(きゅんきゅん!)

まあそんな感じで朝から楽しかったです。
ごちそうさまでした!

すごい時間に更新@本館

昼間に4時間しか目をあけてなかったんだから、まぶたさんもいい加減にしてくれとか思うんでしょう。
眠くなりませんヨシオムです。
あ、でも、疲れてはきました。(それって)

フォトショさんの使いかたをようやっと思い出してきたので、じゃあ今度はsaiでも同じように塗れないかな…なんてやってみてたんですが、結局フォトショさんで塗りなおすハメになりました。
自分…不器用ですから…orz
しかもなんか…よくわかんないもの描いたなぁ、と自分でも思います…鮫がボスにデレデレしすぎです…。

ボスが鮫にデレデレしすぎのSXとか読みたいですね…!

寝言が増えてきたので、寝てきます。