記事一覧

ジャンプ感想(うっかり追記)

スクアーロが出て来たとたんに元気に感想書くゲンキンな鮫ファンですみません。
いやあ、夕方に用事があったんで、明日買えばいいやとか思って買ってなかったんですが、夜中に某からメルが来ていてもたってもいられなくなり…(笑)
前回のテンション引きずったまま今回もガツガツいきますよ!

あ、ところで。
今回の感想を某と言い合ってたんですが、その折に「カスって呼び方はスクアーロも使ってたんだっけ?」て話になって。
ほら、某は武と隼人しか見てないから?(鮫とボスしか見てない貴様に言われたくはないだろう)
で、スクアロさんも当初は使ってたよ、でも最近はカス=旦那様(俺の妻)くらいの意味合いで使われてるよな☆て言ったら。

・やっぱ夫婦は口癖も似るんだな
・でも当初使ってた>ってことは昔から夫婦!
・ボスにとっては「カス=ダーリン/ハニー」くらいの意味
・なのに日本に単身赴任させたスクが
・その他大勢に向かって「ダーリン/ハニー」とかいきなり叫びやがったから
・「この、浮気者が!(ガッ!」だったんだな!

的なことを言われて、目が覚める思いでした。
…忘れないうちに追記しとかなきゃ、と思って急いで帰ってきた自分がちょっと可哀相です。
ハァハァ。夫婦ハァハァ。

感想!