記事一覧

やりすぎ感漂う感じ@本館

いくらウサギではしゃいでたからって、ピンクはねえだろピンクは、と思いつつXSXで更新です。
同じ感じで獄山も塗ってるので、仕上がったら交換しようかと…どうせ同じピンクになるに違いないけど、XSX夫婦よりはまだマシな気がする(笑)>ピンク

そだ。
来週末…7/20のバンビーノで、SX本の既刊を委託していただけることになりました!
詳細は後でトップかオフページのところでお知らせすると思いますが、とりあえずこちらでも言ってみました。
ありがたや…!!

ところで。
なんか、メッセンで、ずーーーーーーーーーーーーーーーっと、ザン子について熱く語ってて、すごく楽しいですドウシヨウ…orz
ザン子の胸は鮫さんが頑張って育ててるといいよ…ちっとも育たないけど!(ワオ☆)