記事一覧

サイト名を…

「なんとかしたい症候群」とかに変えてしまえばいいんじゃないか、とか意味不明なことを考えるようになりました管理人です。
もう駄目だ!
ホント駄目だ!
XSXが好きすぎて困った!!!(そーかよ!)
まあ、そういうことだけじゃないんだけど。(そーだろーよ!)
やらなくちゃならんことをリストアップしたら眩暈がして…こう…どこから手をつけたらいいのやら…orz(とりあえず原稿じゃないのかよ!)
仕事が、今週は妙にキツかったのですが、実は来週の方がキツそうで(昼も夜もorz)
昼の方は一応週末に有休もらったけどそれまで生きてるかなとか、すでにちょっと心配です…締め切りある仕事が複数あるのは精神的に追い詰められるな…。

同じく追い詰められすぎたママンと二人、最近の話題はもっぱら「よし、家とか買っちゃおうぜ」ばっかりです。(何故)
最初は冗談っぽかったんですが、なんだかんだで意外と真剣に話してて、来年の夏には引越ししたいねとか言ってます。
買うって言っても中古で!安い建売でもいいけど!
新築は絶対無理というか、2000万円越えなんて、どう考えても家じゃなくて首吊りフラグが立ちますYO。
この年でローンは、結婚してりゃ普通かもしれませんが、生憎こちとら一人身です。
あんまり贅沢なおうちは買ってあげられんよお母さん。

…鮫も家くらい建ててボスを迎えに行けばいいのに。(XSで)
…いや、ボスが家建てて鮫を拉致監禁しに来てもいいんだけど。(SXで)

とりあえず、ブラックブラックガムの兎妻Xボトルが既にカラッポになってしまったので、中身を詰め替えようと思います。
お歳暮でブラックブラックガム・兎妻武ボトルがお歳暮で送られてくるのを心待ちにしている管理人でした。(遠いな!)