記事一覧

あと10枚

メルチェックしつつ日記書きに来ました。
昼間は本屋から連絡入って、予約してたハリポタが届いたっつーんで受け取ってきたんですけど(ついでに色々な新刊もゲットしてきたんですけど)当然の如くパッケージも開けずにベッド下に放り込みました。見ちゃいかんorz
で、夕方はすごい暴風雨で、つか雷で!
根性で原稿ってたんですが、途中であんまりにもゴロゴロが酷くなったもんで、恐れて電源落としてしまいました…負けたorz(何の勝負だ)
とりあえず、原稿はあと10ページです。
明日から平日であることを考えると、朝までにもう5ページくらい進めておきたい…!
かといって寝坊するわけにも仕事に障るようなことになるわけにもいきません。
先週、火曜日なのに月曜日と間違えて月曜日ぶんの仕事をすっかりやってないことに夕方気づくというポカをやらかしたばかりなので…(ありえねー!!!)
大半は免除してもらえたけど、急ぎの仕事が一つあって、結局19時近くまで頑張って終わらせてきたんですよ…(当たり前ですよ!)
そんなわけで、意識がはっきりしてるうちにもうひと頑張りしたいと思います。

毛刈り 楽しすぎる…!