記事一覧

休日出勤…

明日が本当の仕事始めなんですが、一足先に今年一発目の出勤をしてまいりました。
しかし、驚いたことに去年の記憶がサッパリ無くて…!
ホントに!びっくりするくらい思い出せないんですよ!orz
たぶん、最終一ヶ月の担当場所が器具洗浄(分析に一切携わらない)だったせいだとは思うのですが…
実験台に残されていたお仕事依頼のメールだけでは何をしたらいいのかわからず、仕方なく一緒に出勤だったO君やら現場やらに電話をかけて確認を…それでも思い出せないってどういうことorz
いやはや、ゆっくりし過ぎたようです。猛省…。
で、考えていたよりもずっっっと早く終わってこれは絶対何かやり忘れてるんだなと思いながらも職場を後にし(オイ)、JJ誘って昼飯してきました。

…気づいたらJJの日用品の買出しツアーになってました。おーい。(笑)

とりあえず年賀状のガールさんを塗っているのですが、最近バージョンアップしたばかりのソフトで不慣れな作業は時間がかかりますムキー。筆圧感知はどこで切ったらいいのー!!!(下塗りで筆圧感知されるの嫌いなのにー!)
表紙塗る作業までに仲良くなれるか不安です…。

おえっふ

学生時代の友人5人で新年会してきました。
超、食べ過ぎです!
飲む方じゃないところがなんとも。(笑)
みんな全然変わりが無くて逆に焦る気がしました(笑)
しかし若干名、というかM月ぽんの病が深くなってて、冬コミ時に確認済みだったとはいえ恐れおののいたというか。
でも私が現在のジャンルについて熱く語り始めるとM月ぽんもすごく引いた視線をこちらに寄越すんですよね。
お互い「ああ、こいつ、深いな…(病が)」て思ってるにちがいない(笑)
一番の被害者は聞いてるだけの他の三人です。ぶふ。

冬の戦利品があらかた読み終わって参りました。
すごい!!萌える!!
同じ本を何度も何度も読み返したりして、悦に浸っています。
新規開拓もしてきたので、ほくほくほくほく…XSもいいけどやっぱSXがすごくブーム…すごい萌えます、ボス…!!!。
特に今回は…その…女体化をものすごく楽しみにしていたので…あーもー萌えるー!!!!!(ごろごろ)
SXシリアス出す予定なんですけど、今ものすごく書きたいのは女体化です…しかし…オオオオオorz
財布と相談です…トホリ…。

そいや、本館はリンク整理しました。
今回もまただんまりリンクがいっぱい…大好きです…。
まだまだ貼りたいけど勇気が出ないトコとかあります。
貼りすぎるとまた管理がアレなことになるから、ほどほどにしとかなくちゃ…。