記事一覧

電話待ち…orz

やっちまったヨシオムです。
原稿…酷いことを…orz
確かに最後の確認を怠った覚えがありますよ…
まさかフォトショ古いバージョンだと対応できないとか思わなかったわけですよ…そりゃ古いんだから疑ってかかっとけという。(むしろ確認しろという)
今回本当に印刷所様様というか、こんだけ迷惑かけてまだ刷る話してくれるってどんだけ神様ですかっていうか、本当に、
申し訳ない…orz
オンリーにちゃんと本があったら、それは印刷所様の優しさでできています…。
まだ電話ないから きっと大丈夫 だったんだよね…?(怯)

怯えつつ、今日はお食事会です。
課長を迎えに行ってきます。
なんと女性全員におごってくださるそうで…オオオオ。
店のメニュー中、一番安いコースで4000円とかそんな店で全員ぶんってどんな太っ腹なんでしょう。5人もいるのに。そして誰も遠慮しないのに。(ワオ)
原稿が心配で喉を通…らないわけがない肉。
肉といえばフィレ。(ボス!)
一万円越えのフィレステーキコース奢って欲しい。
3000円くらい出してもいいから(鬼)
そりゃ足くらい、いくらでもやりますとも!

でもおジャンプさんをまた買っていないので、途中で本屋に寄りたい所存…課長乗せて本屋…微妙だ…。