記事一覧

工事中う゛お゛ぉい…orz

土日は原稿の日です。
が、しかし、今朝はなんか早くから家が震動してまして、ほっっっとんど進まなかっう゛お゛ぉい…!
どうも外でガス工事をしてるらしく、地震と間違えて目が覚めたくらいの振動が、断続的に一日中…!
さすがに集中できないよー!!!!orz
そんなんでしょうがないので、外に出て電気毛布買ってきました。
(なんでだよ)
(いや、ものっそい眠いのは、どうやら朝方寒くて目が覚めてしまうので寝不足気味っぽいという結論に達しまして)
すごいねコレ。
文明の利器だね。
あったけええええええええ!!!!(感動)
↑すでに一度寝てみた馬鹿者。
これで早朝、ガクガクブルブルしながら目を覚まして布団にもぐりこみなおして一時間くらい「寒いよー寒いよー」て呟きながらうだうだする日々が改善されると…なんでもっと早くに買いにいかなかったんだろう…。
これでも布団は4枚ほど掛けてるんですけどね…電気行火も使ってたし…。

……あとなんか。
どうも朝方通るっぽくて。何かが。orz
寒い&煩いのコンボで起きたりもするので、こう…どうにもならんときはどうにもならんのですが。
マンションの駐車場も目の前なので、夜中に帰ってきたオッサンの声とかもどうにかして欲しいというか…。
この立地自体、どうにかならんものか…!!

よし、原稿が進んでない言い訳と愚痴完了。(オイ)

さっきてんぷらを揚げている間に超大きな音がしてから、ご飯食べてる間に振動しなくなったので、たぶん工事が終わったんだと思います。

書 く ぞ ! orz