記事一覧

お歳暮が届いたハァハァハァハァ

去年の初夏あたりからご訪問いただいている方は覚えておいででしょうか。
去る7月某日、ヨシヲに、某氏よりお中元的なものが届いた日のことを。
ヨシヲはネットや原稿中、ガムを愛飲…いや愛食?愛噛?してまして、ものすごい量をかなりのスピードで消費しているんですね。
で、中でもお気に入りのBLACK BLACKのボトルを、ありがたくもいくつか差し入れしていただけたんですよ。
それがなんと、ボトル蓋のシールが、うさ耳ボスのシールに摩り替わったやつで!!!
ええと、過去ログが…この記事のことですね。

ここまでの前振りで なんとなく予想はついたかと思うんですが。

まあ…また届いたんですよ。
ちょっと遅めのお歳暮的なものが(笑)
今回はBLACK BLACKがあまりなかったということで、銘柄はクロレッツのXPとかいう…「最強レベルのメントール+カフェイン配合」て表書きのしてあるガムでした。

これです。

ドン☆

レベルアップしとる!!!(爆笑)

さすが最強レベルの刺激!!
見える!!見えるよザンボス様!!!!
むしろこのボスに見覚えあると思ったらいただいたゲスト原稿のカットの方のザンボス様ですよ…オオオオオ、カラーになるとますますあざと…いや際どさが増してハァハァハァハァ!!!!
これは 死んでも 寝られない…!!!

更にはもう一個入ってまして、そっちはいつものBLACK BLACKだったんですけども。

山っこボトルキター!!!!!!(悶)

オオオオオオ!!!!!
イッツ・セクシーボトル!!
机の上に出しっぱなしにしちゃイカン!!!(笑)
受っ子二人に責められてヨシヲは寝かせてもらえません…!!

締め切り的 な 意味で


※山っ子ボトルの蓋の裏

さすが斎宮氏、芸の細かさに吹きました…orz

そして、さらにさらに!
さすがお正月です。
福袋のつもりか、なんと今回はもう一品の大サービス!!
(ジャ◎ネットタ◎タみたいになってきた)

追加用なのか交換用なのかはアナタ次第?

クロレッツ用のうさ妻シール付き!!!!
※横のセリフは「寝やがったらかっ消す」と書かれています。

馬 鹿 す ぎ る …!!!!(爆笑)
※↑失礼にも程がありますが、全力で褒めています。

なんだろう。未だに最初のうさ妻ボトルを使い続けているヨシヲのうさ耳萌えが永久の真実であることを見抜かれていたのでしょうか。
うさ妻ボトルは若干擦り切れてきてるのにまだ使ってるとか、なぜ知っている!!

クロレッツXPボトル、さっそく買ってこよう♪

ちょうど、BLACK BLACKの在庫があと2つしかなくなってたところなんで、とても助かりました。
(どんだけ噛んでるって、原稿開始して3行書くうちに2つは口に放り込んでるので)
(車に乗ってもエンジンかけてシートベルトしたら、とりあえずガムを噛む…)
(じゃないと寝てしまうんだもの…←依存しすぎ)

ありがとう、ありがとう斎宮さん。
前にも言ったと思うけどこれを作るのに全力を注ぐアナタの姿を想像する方が激しく萌えます。
馬鹿だ…馬鹿すぎる…大好きだ…(笑)

つか、半年たってうさ妻から裸エプロンに変わったあたりに自分の萌えの変遷を見るようでちょっぴり恥ずかしいですね☆
いやあ、滾ります。
マジで。

カウカウ

年賀カウ・ガール、ぼちぼち見ていただけているようで嬉しいです。
遊戯王の更新はすごく減ってしまいましたが、今後ともよしなに…。
まだまだガールさんは世界一可愛い女の子だと思ってるんだぜ!(ドン☆)
裏用も考えてたんですが、あんま可愛く描けなかったのでした。
牛だからこう、牛乳なのとか…でも自分ミルクとか描けないんであんまりエロスにならないというか(黙れ)

カウ・ザン子とかも可愛いよね とか思ったんですが どうなんでしょうね。
じゃじゃ馬ならし ならぬ 本人がじゃじゃ馬的な…。